(*ω*)

NO MUSIC NO LIFE

沼落ち記録(ゴルチャ編)

また推しグルを増やしてしまいました(末期)

 

 

f:id:lucid_mt:20210417221458j:image

 

見ての通り芸人アイドルです。

いいえ、ウリムエンターテインメント所属10人組アイドルグループ、Goldenchild(通称:ゴルチャ)です。

 (後ろのペスンミンなにやってんの?)

まだ芸人アイドルなこと世間にはあまり見つかってないみたい…

 

 

事の発端はこれです


 

JO1垢でフォローしてるこちらの方のブログにPump It Up(以下パンピナ)の感想が載っててそれ見てMV見たのがきっかけ(20210103)

 

 

とりあえず見て聴いてください

 

【MV】

 

【音源】

Pump It Up

Pump It Up



f:id:lucid_mt:20210417223330j:image


f:id:lucid_mt:20210417223333j:image


f:id:lucid_mt:20210417223323j:image

 

うん好き!!!!!!

 

これ全オタク好きなやつじゃない??????(誇張表現)

 

 

 

 

 

 

あまりにもコンセプトといい曲といいコレオといい全てが好きすぎてMV見終わったあとスタンディングオベーションした

(いつかゴルチャ好き曲まとめブログする)

 

 

 

その衝撃からパンピナだけはめっちゃ聴くようになって、本格的にハマったのは今年1月のカムバあたりから

 

안아줄게(Burn it)
【MV】

 

 

f:id:lucid_mt:20210418005244j:image
f:id:lucid_mt:20210418005241j:image

 

バイオハザードです(違います)

それとも新感染???←(新感染ファイナルエクスプレスを2日連続で見た人)(マドンソクしか勝たん)

 

【音源】

Burn It

Burn It

 

どういう流れか漫画もあるので是非見てください

泣けます

ここから見れます↓

 

 

まぁそんなこんなで私vsゴルチャの戦いが始まる───

そう、メンバーを覚えることです

 

 

ボミンくんは知ってました

(ニスの8割はボミンくんから入ってる説)

f:id:lucid_mt:20210417231916j:image

皆さんご存知のとおりA-TEEN2 リュ·ジュハ役のチェ·ボミンくんです

ゴルチャのマンネ

 

 

そして残りの9人をどうやって覚えたのか…

 

 

私が覚えた方法

①パンピナステージを見まくって歌ってる人の名前と顔を一致させる

②公式のコンテンツを見る(主にYouTube)

 

 

 

①のやり方は正直あまり効果なかった

覚えれたのは1人です

 

なんせゴルチャみんな同じ顔なので。

f:id:lucid_mt:20210417232717j:image

同じ顔すぎて恐怖

 

 

②のやり方は①よりは効果大だったがコンテンツに集中してしまいその面白さのせいでメンバー覚えられない事件発生

 

 

 

f:id:lucid_mt:20210417231008j:image


f:id:lucid_mt:20210417231015j:image

f:id:lucid_mt:20210417233154j:image
f:id:lucid_mt:20210417233151j:image

 

こんなオタク丸出しのグループいますか

 

字幕もオタクなの推せます

(コンテンツの日本語字幕の多さに驚いた)

 

 

 

 

そして私は人生初のリアコ枠ならぬ兄枠を見つけたのです。


f:id:lucid_mt:20210417231235j:image

 

Yくん(本名:チェ・ソンユン)です、95line

f:id:lucid_mt:20210418110032p:image

 

 

f:id:lucid_mt:20210417231533j:image

 

 

兄でしょこれは。

 

 

 

この時の私の口癖

「わいくん兄になって…」

です

 

 

 

 

話がそれましたが、私のインスタのストーリーから見る沼落ちへの道

 

f:id:lucid_mt:20210417234315j:imagef:id:lucid_mt:20210417233417j:image

この「恥ずかしい思い」には触れないでください

 

 

この頃(恐らく2月上旬)には最新アルバムを買い、もう立派なゴルドゥニスになってる(当時はメンバー覚えれてなかったけど)

 

f:id:lucid_mt:20210417235605j:image

 

一時期チャンジュンとジュチャンに苦しめられてた
f:id:lucid_mt:20210417235602j:image
f:id:lucid_mt:20210417235559j:image

↑ チャンジュンで遊んでみたよ

 

 

全員覚えるのに見事に2週間費やしました

 

 

 

 

こんなわけで見事にゴルドゥニスになったわけですがゴルドゥニスになって毎日楽しい!!!!!!

 

知らないこと知るって楽しい!!!C○NMAKE TOKYO!!!!※好きなものに限る

 

 

 

とりあえずここまでにしときます

ゴルチャの好き曲、推しなどについては次回!!!!