(*ω*)

NO MUSIC NO LIFE

悲しみより輝かしい毎日を君へ

ドギョムさん愛してます

(激重)

 

 

 

 

お久しぶりのセブチ関連のブログですね

 

今ももちろん大好きですよ´`*

 

↓前回セブチにハマった話を書いたのでぜひ

 

 

 

今日は私のセブチの推し、DKことドギョムさんについて書こうと思います🍕

 

f:id:lucid_mt:20210424215957j:image


f:id:lucid_mt:20210424215951j:image

f:id:lucid_mt:20210424220131j:image

 

オタクあるある

好きな写真多すぎて選べない

 

 

 

あ、私ドギョムさんのことさん付けで呼んでます(TMI)

 

 

 

今日はテーマごとに書いてみる

 

 

 1.歌

 

やっぱりドギョムさんといったら歌です

本当に歌が好きなんだなってことが伝わる

 

私のドギョムさん沼への入口は顔というより歌(もちろんスーパーぷりてぃーなお顔も大好き)

 

 

 

タイトルにもある「悲しみより輝かしい毎日を君へ」は어린아이 (Kidult)の歌詞の一部であり、私がドギョムさんに贈りたい言葉

 

Kidult

Kidult

 

 

この歌が私の自粛生活や新生活を助けてくれました

 

いやほんとに今でも当時を思い出すと精神不安定で泣ける

それくらい本当に辛かったんですよ笑

 

 

 

 

中でも好きなパートがラスサビ前のドギョムさんのパート

 

숨겨진 우리의 슬픔마저 사랑하자
隠された僕たちの悲しみまでも愛そう

 

ここの歌い方が本当に大好き

儚い中にも強さがある歌い方をしてる

 

そのあとのハモリも大好き

 

ドギョムさんの歌声ってパワーがあるけどちゃんとその中に儚い感じもあるというか聴いてて元気が出る声してますよね(語彙力のないオタクでごめんなさい)

 

 

 

Kidult以外の曲だと、

지금 널 찾아가고 있어(Run to you)が好きです

 

Run to You

Run to You

 

日本最新シングルにも日本語版として収録されてます

 

Run to You

Run to You

 

私はチグノル人間です

この曲が日本語版として収録されると知ったときは涙が出るくらい喜びましたほんとに

 

 

この曲も聴いてて元気出る

 

この曲の好きなパートは

더 내가 좀 더 숨차더라도
もっと息が切れても

 

빨리 갈 테니
急いで行くよ


그곳에 서서 조금만 기다려줘
少しでいい そこで待って

 

この歌詞をドギョムさんが歌ってるんですよ??????

好きです。

 

 

 

ステージの動画貼り付けたいけど転載動画しか見当たらないからぜひYou○ubeで見てください見て損はしません!!!

 

ここの「조금만 기다려줘 」のちょっと抜け感のある歌い方がたまらなく好き

 

しかもこれ歌いながら顔をカメラに向けるんですよ…罪な男…

 

 

ドギョムさんアイドルになってくれてありがとう…

 

 

2.パフォーマンス

 

私ドギョムさんのパフォーマンスも好きで、パフォーマンスといったらダンスが大部分だと思うけど表情管理もそれにあたると思ってるんです

 

 

(i)ダンスについて

 

ドギョムさん本当に綺麗で癖のないスマートなダンスをするんですよ

それに加えて下半身が強い(太もも)

 

(ダンスのことは分かりません)

 

私の好きなドギョムさんチッケム3選

①HIT

↑1枚目の写真のチッケム

f:id:lucid_mt:20210424225228j:image

f:id:lucid_mt:20210424225718j:image


f:id:lucid_mt:20210424225721j:image


f:id:lucid_mt:20210424225711j:image


f:id:lucid_mt:20210424225715j:image

 

やばいでしょ

 

 

 

ドギョムさん守って♡(特大うちわ)

 

 

 

 

②MyMy

 

f:id:lucid_mt:20210424231741j:image


f:id:lucid_mt:20210424231720j:image


f:id:lucid_mt:20210424231724j:image

 


f:id:lucid_mt:20210424231737j:image

 


f:id:lucid_mt:20210424231732j:image

 

f:id:lucid_mt:20210424231716j:image

 

全人類が恋してしまう

 

 

③SnapShoot

 

f:id:lucid_mt:20210424232641j:image


f:id:lucid_mt:20210424232638j:image


f:id:lucid_mt:20210424232645j:image


f:id:lucid_mt:20210424232635j:image


f:id:lucid_mt:20210424232632j:image

か、、かわいい🤦🏻‍♀️

 

私↓

f:id:lucid_mt:20210424232833j:image

 

去年のMAMAでドギョムさん優勝パフォーマンスが起きてしまいました

 

f:id:lucid_mt:20210424235741j:image


f:id:lucid_mt:20210424235718g:image

 

絶対CJのスタッフにドギョムペンいるだろ

ありがとうございます감사합니다 

 

(ii)表情管理

実は私ドギョムさんのウインク警察もやらせてもらってます

 

私的優勝ウインク

 

f:id:lucid_mt:20210424234346j:image

こんな完璧なウインクありますか

みなさんも210131のソウル歌謡大賞って調べてください

本当にキマってます

 

 

 

入選ウインク

f:id:lucid_mt:20210424234856j:image


f:id:lucid_mt:20210424234859j:image


f:id:lucid_mt:20210424234852j:image

 

今年もドギョムさんのウインク警察として生きていきます

 

3.人柄

 

ドギョムさんって本当に純粋でとても心が綺麗ですよね

 

f:id:lucid_mt:20210425002342j:image

 

ジョンハンさんがドギョムさんのことほっとけないって言っちゃうの分かる…

 

ドギョムさんのブイラやTwitterの更新頻度からすごいCARATのこと想ってくれてるんだろうなって伝わる

オタクへの福利厚生がすごいドギョムさん絶対感謝

 

ドギョムさん絶対幸せになってください

いつも幸せにしてくれてありがとう

ドギョムさんのオタクで幸せです!

 

そしてドギョムさん、アイドルだけど純粋だからこそ人間味を感じる部分も多くあるところも好きです

 

純度100%の笑顔も大好き

f:id:lucid_mt:20210425002627j:image

 

本当にこれからも幸せに楽しくアイドルしてくれたらオタクは嬉しいです

 

 

 

最後に私はこれからもドギョムさんを応援します

도아해🍕

 

f:id:lucid_mt:20210425003536j:image

 

f:id:lucid_mt:20210425003400j:image