(*ω*)

NO MUSIC NO LIFE

推しが決まったよ!

こんにちは!!!

今日のブログはタイトルにもある通り、推しが決まったよ!って話をします👌

 

どのグループの推しだよ!って思った方、ツッコミありがとうございます

 

GoldenChild です!

 

f:id:lucid_mt:20210818003345j:image

 

私、ゴルドゥニス歴半年になりました‼️(まだ🐤)

全然飽きというものが来なかった!!!

 

そしてこの半年の中で「推し」というものが決まりました

ざっくり言うと4人です

ちなみにゴルチャは10人グループです

まぁほぼ半分、これを「推し」というのか…

 

そんなことは置いといて、4人の推しを紹介します!

 

 

 

まず1人目!

 

Y

f:id:lucid_mt:20210816082212j:image

本名:チェ・ソンユン、95line

前回の沼落ちブログで書いた通り、私の兄枠わいくんです

ジュチャンと同じメインボーカルの1人であり、ジュチャンと同じ誕生日のメンバー(エモ)

 

私がわいくんに推そうと思ったきっかけの動画はこれ

 

このCool Coolでものすごい高音を出すわいくん見て衝撃を受けたんです

わいくんの声は自分が今まで好きになったアイドルとは少し違う声してて初めてゴルチャの動画見たときから気になってました

そしてこの動画見た後「えっ!やば!!すご!!!え!!」しか言えん

ゴルチャの曲を聴くきっかけをくれたわいくんありがとう

 

そしてわいくん一つ一つのダンスがとても綺麗

めちゃくちゃマニアックなことを言うと私はわいくんの手を使ったジェスチャーが好きです

 

このわいくんのソロダンス色気がやばいので未成年の方は見ないでください(未成年だけど見て死んじゃった人より)

f:id:lucid_mt:20210820002118j:image

 

わいくんの溢れ出るセクシーなオーラにやられない女おらんでしょ(((

 

ゴルチャの色々な曲を聴いていくうちにたどり着いたRoad to Kingdom(通称:ロキン)

 

ゴルチャはここで脱落してしまいました

 

そのときインタビューでリーダーのデヨルが「メンバーによくやったと言いたい」と話した後のわいくんのインタビュー

f:id:lucid_mt:20210816195901j:image

 

「さっきデヨリヒョンがよくやったと言ったけれど逆をいえば、ヒョンにはその言葉を言ってくれる人がいないんです。ヒョンが1番よくやりました。」

 

この言葉を聞いたとき本人も悔しいはずなのにさらにほかのメンバーにも気を配れるってすごいなとひよっこゴルドゥニスなりに思いました

 

そしてこのわいくん、

Vライブにもよく遊びに来てくれます

だいたいおしゃれな洋楽流れてたらほぼわいくんです

私が好きなわいくんのVラ

f:id:lucid_mt:20210818003438j:image

リ      ア     コ

 

わいくん本職メボなのにダンス要因になってる曲ことONE

「私はわいくんになります」

 

わいくん以前何かで「Pump it upの活動本当に楽しかった!」と言ってくれたんですよね

活動が大きな怪我なしに終えられることさえとてもありがたいのに、さらにアイドル本人から「楽しかった」って言葉が聞けるなんて推してるオタク側からしても本当に嬉しかったです

スンの誕生日に1位取れたこともいい思い出だ😊

 

안아줄게活動で2回目の1位とった時もまさか1位になるとは思わなくてステージに扇風機もったまま行っちゃうわいくんも好きです

f:id:lucid_mt:20210825191454j:image
f:id:lucid_mt:20210825191505j:image

 

 

 

キャッチフレーズが「アユクデのウサイン・ボルト」のわいくん

f:id:lucid_mt:20210818010533j:image
f:id:lucid_mt:20210818010529j:image
f:id:lucid_mt:20210818010536j:image

60m 7秒台🥇←すご

 

わいくんができないことはなんですか?

 

あとこれまでの写真を見てもらったら分かると思うのですがめちゃくちゃかっこいいです(重要)

f:id:lucid_mt:20210818004638j:image

 

 

 

チャンジュン

f:id:lucid_mt:20210816234914j:image

本名:イ・チャンジュン、97line

ゴルチャで1番やばい人 

であり、ギャップが1番ある人

 

何が1番やばいとかありすぎてえらべない

ゴルチャの芸人です

幼稚園留年(幼稚園留年)してます

 

dingoで「장스타☆」というレギュラー番組もやってました

私のおすすめ回はこれ

 

事務所の先輩であるLovelyzミジュとの動画も見ていただけたら如何に2人がやばい人なのか分かります

 

 

チャンジュンを推すきっかけになったGenieチッケム!!!

 

f:id:lucid_mt:20210818002429j:image
⬆️まだチャンジュンがやばい人だって知らなかったときにしたスクショ

 

 

たまたまゴルチャの曲聴こうと思ってGenie見てたら自分のパートじゃないけどめちゃくちゃ表情キメてくるイケメンがいて、それがチャンジュンでした

Genie大好き!!!!!

 

チャンジュンはチッケムということを利用して色んなことしてます

だから見ていてとても楽しい!

横にはけてる時は寸劇したり、メンバーにいたずら仕掛けたり、自分のチッケムカメラにペンサしたり…などなど


私はこのチッケムが好きです

f:id:lucid_mt:20210818005059j:image
f:id:lucid_mt:20210818005103j:image
f:id:lucid_mt:20210818012706j:image
f:id:lucid_mt:20210818004953j:image
いろんな動画見て思うけど、ゴルチャのなかでも1番表情管理いいと思う

(カメラさんキュンとしないのかな)

 

そしてチャンジュンといえばラップ!

チャンジュンのラップは遊び心があって聴いてて楽しいんです!

特に「Breathe」という曲の

(A) Aye 이건 위험해

Aye これは危ない

(B) 삐끗하다간

間違えれば

날 싫(C)어할 단서가 만들어질지도

僕を嫌う手がかりが出来てしまうかも

(D) 뒤로 돌려 Rewind

後ろに戻って Rewind

늘 네게 완벽할 수 있도록

いつも君にとって完璧であれるように

(E) 이제부터라도

今からでも

ここのラップ、アルファベット順になってるんです

本当に聴いてて楽しい

 

先程紹介したわいくんと同様、チャンジュンも足めちゃくちゃはやいです

足はやくて顔も良い人嫌いな人おらん

ゴルチャのリレーはわいくんとチャンジュンを最初と最後に配置すれば1位とれます(リレー強豪校の作戦なんよ)

それで2冠しました🥇🥇

f:id:lucid_mt:20210818011646j:image

 

アユクデビハインド

 

そしてチャンジュン歌もうまい

ゴルチャで最初に覆面歌王で2Rまで行った人です

 

これは全く関係ないですが私はチャンジュンの派手髪が好きなので一生明るめの髪色でいてほしいです

 

スンミン

f:id:lucid_mt:20210818011931j:image

本名:ペ・スンミン、98line

突如現れた推し

というのも、最初はわいくん、チャンジュン、そして4人目の推しジュチャン中心に推してました

いつの間にか推してた

 

以下、スンミンのことスンって呼びます

 

スンはゴルチャの中で1番最後にウリムに入所しました

元々ゴルチャはスンが入所する前にデビューメンバーが決まってました

だけどその1人がある事情で会社を辞めることになってその空いた枠にスンが入ることになったそうです

そのことからスンが如何にデビューメンバーにふさわしい素質をもっているかがわかります

 

スンは歌、ダンスどちらも上手いアイドルです

まず歌!

ゴルチャの曲の歌い出しの多くはスンです

曲の歌い出しってその曲の雰囲気を理解した上で歌い、なおかつ聞いてる人に伝えるためとても重要なパートだと思ってます

それをやってのけるスンほんとすごい

それに加えてサビ前のパートや曲のキーリングパートも任されて、音程外したら後日そのビハインドが出るほど音を外しません

⬇️これが音を外した時のビハインド

そしてONE活動で1番印象に残った出来事でこの音を外した出来事が1位に選ばれてしまうペスンミンさん(不憫)

f:id:lucid_mt:20210820011552j:image

 

個人的にNOWコン혼잣말のスンの後半パートが大好きです

혹시 내 생각할까

나 홀로 너를 불러

の繊細な歌い方、

모든 순간이 선명해

Missing You

무뎌질 수 없는 너 Hey

선명해져 가는 너

の少し力のある歌い方(ここ歌ってる時イヤモニ外してるところキュンキュンした←アイドルのイヤモニ外す仕草が好きな人)

あとは今回のアルバム曲であるFanfareの最初のパートが好き

語りたいけど後日投稿する予定のブログでこのことについて書きたいのでここではサラッと終わらせます

 

wollim the liveではチャンジュンと一緒にINFINITE Hのspecial girlをカバーしました

特に2番スンがラップしてチャンジュンがサビ歌ってるところが好き

この2人のケミ大好きなのでもっとカバーしてほしい

f:id:lucid_mt:20210825194600j:image

 

結論

と思っていたらなんと先日出演して見事2Rまでいきました(チャンジュンと同じルート)(リードボーカル

マスクとったあとのお顔が天才

ちなみにわいくんと次に紹介するジュチャンも覆面歌王に出演してます(2人は1R)(残り5人の出演待ってます)

 

次はダンスについて!

とにかくスンは体幹がレベチです

今回カムバしたタイトル曲のRa Pam Pamチッケムをみてください

 

ゴルチャ1小さいのにそんなことを感じさせないくらいダンスが上手いし丁寧…

スンのチッケムいくらでも見れる

 

そしてスンはまーーーーーーーじでかわいいです

f:id:lucid_mt:20210825194107j:image
f:id:lucid_mt:20210825193739j:image

天性の可愛さ

メンバー全員スンのこと可愛いって思ってる

ゴルチャの川西拓実です

(スンと拓実似てると思ってる人)

 

ここ

f:id:lucid_mt:20210825194222j:image

 

 

チャンジュンとても良質な情報提供ありがとう

 

本当に嫌な人はこんな愛嬌しません

 

ジュチャン

f:id:lucid_mt:20210820020910j:image

本名:ホン・ジュチャン、99line

私が1番覚えられなかったメンバー(withチャンジュン)

 

f:id:lucid_mt:20210825200752j:image
f:id:lucid_mt:20210825200758j:image
f:id:lucid_mt:20210825200745j:image
f:id:lucid_mt:20210825200741j:image
f:id:lucid_mt:20210825200755j:image
f:id:lucid_mt:20210825200748j:image

ドン、やっぱりこの2人似てるよね

 

わいくんと同じメインボーカルの1人であり、わいくんと同じ誕生日のメンバー(尊すぎ)

 

私の語彙力がないから上手く表現することはできませんが、わいくんが耳に残る個性的な声だとしたらジュチャンは繊細な澄んでる声のような気がします

どちらも聞きやすい声してます👍🏼

声質が正反対なメボズだからこそゴルチャの曲の幅が広がると思ってます

 

メボズといえばやっぱりIFです

IFはメボズの曲です

 

f:id:lucid_mt:20210825192127j:imagef:id:lucid_mt:20210825192131j:imagef:id:lucid_mt:20210825192137j:image

 

ハァ〜!メボズってエモいな〜!!!

 

あとこれも外せません

 

これも

f:id:lucid_mt:20210825195255j:image
f:id:lucid_mt:20210825195302j:image
f:id:lucid_mt:20210825195251j:image
f:id:lucid_mt:20210825195258j:image

メボズが好きすぎて苦しい

 

 

メボズForever…

 

ジュチャンは感情を歌に乗せて繊細に歌うからジュチャンの声を聴くとその曲の情景がよく浮かんできます

ジュチャンの歌声は宝…

ジュチャンのバラード大好き人間です

わざわざ日本の江ノ島に来て撮影した問題児大好きな作品です

 

f:id:lucid_mt:20210825200956j:image

美しすぎる

マスターになるとしたら私はジュチャンのマスターになる

 

そしてジュチャンはチャンジュンに次ぐバラエティー班です

とにかく情報把握能力が高いし、話がうまい(早口だけど)

頭の回転がいいんだろうなあって思います

f:id:lucid_mt:20210825202054j:image
f:id:lucid_mt:20210825202051j:image

上記は元気の出るジュチャンです

 

最近だとこれ

景気がいいゴールデンチャイルド

 

 



ジュチャンみてるとこの感情になる

f:id:lucid_mt:20210825221319j:image

 

ジュチャンにはとにかく美味しいものを食べてもらいたい!먹주찬は見るだけで幸せになれます

私の韓国のファンクラブの会費でジュチャンが美味しいチキンを食べれますように!!

 

約7000字好きなように推しのこと語ってみました

ここまで読んでくれてありがとうございます

 

次はGAME CHANGERアルバムについて書こうかな!