(*ω*)

NO MUSIC NO LIFE

OPEN THE DOOR 聴きたい曲

 

ついに

 

明日

 

JO1初有観客コンサート

 

OPEN THE DOOR 

 

に参戦してきます!!!!

 

f:id:lucid_mt:20211125111906j:image

 

 

なんかTwitterに今日のライブ終わりのツイート見ながらやっと会えるんだな…っていうのをひしひしと実感しております…本当にやっと。

 

今日のライブ初日からオンラインで配信してたけどチケットを買わずに明日の身支度に追われ、Twitterも薄目で見て情報を得て(ジャニオタのときセトリ流失がほぼ0の界隈にいたので現場行ったときの「あ!この曲来たか!」の感情の良さに気づいてしまったため)、「そうだ、せっかくのライブだし絶対聴きたい曲をあげとこう」と思って今文字を打ってます。

(明日3時起き5時30分出発の遠征組)(現在23:18)(早く寝な)

 

 

前提としてJO1の曲全部好きです。

その中でも絶対聴きたいって曲を何曲かあげて、ライブ後に答え合わせしたいと思います。

順番は関係ありません。

 

  1. Born to be wild
  2. Be with you
  3. MONSTAR
  4. Safety zone
  5. GO
  6. La Pa Pa Pam
  7. Shine A Light
  8. Prologue
  9. Dreaming Night
  10. ICARUS    
  11. Design
  12. OH-EH-OH
  13. Blooming Again
  14. 君のまま
  15. 伝えられるなら
  16. 無限大

 

いやほぼじゃないかーい

 

今までの私のブログにもたくさん私は清涼ソングが好きだと言ってきたんですけど、JO1はどっちかというと明るい曲よりはICARUSみたいな感じの曲が好きです。いや、いつか清涼ソングもタイトルで出してほしい…清涼はいいぞ…

 

とにかく本当に明日のライブが楽しみです!!

純喜の歌声聴けるの楽しみだな

鶴の顔面見るの楽しみだな

 

またライブ終わって色々落ち着いたら、その時の感情をここに記録したいと思います。

 

では楽しんできます!!!!!

 

明日起きれますように…明日起きれますように…